menu

ブログ

★縦割り保育②★

2024/06/20

今日はとっても楽しみにしていた

縦割り保育、2回目!✨

子どもたちは、玉入れをしようと

やる気満々でした!…が、

ポツポツと雨が降ってきました☔

 

雨が止むのを待ちましたが…

子どもも先生も準備はできていたのに💦(笑)

なので、それぞれの縦割りのお部屋で

過ごしました(^^)/

それぞれ玉入れを楽しみました♡

食ぱんまんグループ (ちゅうりっぷ)

あんぱんまんグループ (たんぽぽ)

赤ちゃんまんグループ (もも)

かれーぱんまんグループ (すみれ)

ばいきんまんグループ (きく)

   

どきんちゃんグループ (ふじ)

 

外で出来ずに残念でしたが、

楽しい縦割り保育でしたね(●´ω`●)

 

明日は歯科検診があります🦷

しっかり歯を磨いてきてくださいね!

 

あと1日、元気に過ごしましょう✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ