menu

ブログ

もうすぐ遠足♪ ~年少~

2024/05/17

今日はとても天気が良く、

外で過ごしました☼

 

写真撮影が終わったあと、

遠足で行うレクレーションをしました

当日はお子様と一緒に行いますので

よろしくお願いしますm(__)m

 

あたま、かた、ひざ、ぽん

まねっこゲーム

「こんなこと、こんなことできるかな?」

いろんなお題に対してまねっこします♪

特急電車ゲーム

「でーきた、できた」「なーにができた?」

トンネル、踏切、特急電車に変身します✨

リレー

クラス対抗でリレー!✨

クラスで円になって、リレーをします。

本番はおうちの方と一緒にバトンを持って

走ります!!🔥

「よ~い、どん!!」

 

結果は、ちゅうりっぷ組さんの勝ち~!✨

たんぽぽ組さんも最後まで頑張りました!

「ばんざーい、ばんざーい!」

そのあとは、外でたくさん遊んで、

給食をモリモリ食べました!🥄

すこ~しずつ苦手なものも食べられるように

なりました(*^-^*)

「おかわりください!」の声も…✨

【たんぽぽ】

【ちゅうりっぷ】

 

 

明日から2日間、お休みです!

来週は、遠足音楽指導内科検診など

行事がたっぷりあるので、

ゆっくり休んでまた月曜日元気に来てくださいね!

 

保護者の皆様、遠足当日は

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ