menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/05/13

先週は、母の日のプレゼント🎁受けとっていただけたでしょうか?

朝と日中との気温差からか、鼻水グズグズのお友だちが多いですが…今日も欠席ゼロ‼”

元気いっぱいのです🐼

今日は2回目の体育でした

先週と比べると、泣かずに(泣きながらも)積極的に参加していたのかな~と思います(^O^)/

準備体操をして、マットに触れましたヾ(≧▽≦)ノ

体育のあとは大好きな外遊び(*^-^*)♡

ちょうちょ🦋を追いかけたり、ダンゴムシも見つけました

空ぱんださんオクラの観察もしましたよ( ˘ω˘ )

今週はお天気も良く、暑くなるみたいですね💦

朝はまだまだ肌寒いので、半袖の上に上着を着せてもらうなどして、調節できたらと思います‼

よろしくお願いします( ˘ω˘ )★

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ