menu

ブログ

👛お店屋さんごっこ👜

2023/11/21

今日はみんなが楽しみにしていた・・・

おみせやさんごっこ!( *´艸`)

これまでたくさんの品物を作ってきました💕

 

各クラスこだわりのお店の紹介と

お買い物の様子をお知らせします✨

 

 

🍦ぱんだあいす🐼(空ぱんだ花ぱんだ

かわいい帽子を被ったぱんだぐみさん

つめた~いアイス、おいしいですよ~!

 

☕ちゅうりっぷカフェ🌷(ちゅうりっぷ

お部屋がおしゃれなカフェに大変身✨

オススメを聞いたら、全部!と言っていました😆

 

 

🎄クリスマスマーケット🎁(たんぽぽ

みんなだいすきクリスマス✨

お店の中にはサンタさんがいっぱい🎅

 

🍮ももまつり📱(もも

ハチマキをしたももぐみさん

食べ物もゲームも売っていましたよ!!

 

 

🍓いちごや💕(すみれ

いちごいっぱいのすみれぐみさん🍓

ステッキが大人気でした(^^)/

 

 

🎹うつくしがおかイオン🐠(きく

さすが!イオンにはいろんな商品がありました!

『これはいかがですか?』と本当のお店屋さんみたい♡

 

🍣フジロー🤖(ふじ

おすし!はもちろん、おもちゃも売っていました

出口にはガチャガチャも!面白いですね( *´艸`)

 

🌟きまぐれつつい❁(事務室

毎年売り切れ!のつついブランド💕

数量限定なので、買えたお友だちはラッキーです✨

 

『あのおみせにいきたい!』『ぜったいにほしい~♡』

『うりきれになっちゃう💦』・・・と

1階に2階に移動して大忙し!😆

買い物終了~(´ω`)

袋の中には、たくさんの品物!

お気に入りを見せてくれました✨

 

おみせやさんごっこ、とても楽しかったですね👏

ぜひおうちでも品物を並べて、

『いらっしゃいませ~!』と遊んでみてください☺

 

たくさんの廃材を集めて持ってきていただき

ありがとうございました🎀

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ