menu

ブログ

まもなく開店…🌷♡ ~ちゅうりっぷ~

2023/11/17

お待たせしました~!

子どもたちがとても楽しみにしている

お店屋さんごっこ♡

 

ちゅうりっぷ組のお店は…

🌷ちゅうりっぷカフェ🌷

 

いろんなあま~いスイーツ

美味しそうな食べ物があります(^○^)

少しだけ紹介します♪

 

🌷ハンバーガー🌷

切って描いて、好きな順番に挟みました!

\ かんせ~い! /

🌷ちゅうりっぷカード🌷

ちゅうりっぷの周りに好きな模様や絵を書いて

オリジナルのカードを作りました!

🌷パンケーキ🌷

ホットケーキ?パンケーキ?(笑)

作るところは撮れませんでした💦

\ はい、どうぞ♡美味しいよ /

🌷飾りつけ🌷

店内、店外の飾りつけ

好きな色でちゅうりっぷを色塗り✏

赤色が多かったです(笑)

来週はいよいよお店屋さんごっこ♡

とっても楽しみのようです( *´艸`)

当日は大きめの袋を持ってきてくださいね!

 

今日の給食は大好きなからあげでした🍗

モリモリ食べて…完食です!✨

たくさん食べられるようになりました。

 

 

今日は雨でしたが、今週もたくさん遊びました☆

 

日中も寒くなってきているので、

風邪を引かないよう土日ゆっくり休んで

月曜日元気に来てくださいね!

待ってます🌷

※のり雑巾など持ち帰ったときは

週明けに持ってきてくださいm(__)m

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ