menu

ブログ

たのしみだね!👛🎄 ~たんぽぽ~

2023/11/16

来週のおみせやさんごっこに向けて・・・

品物づくりをがんばりました!

たんぽぽぐみさんは・・・

\\ // です✨

作っている様子と一緒に品物も紹介します😊

 

 

🍬キャンディー🍬

新聞紙を小さくころころ丸めて

かわいい折り紙に包んでできあがり🎵

 

🍗フライドチキン🍗

クリスマスといえば・・・

みんなだいすき チキン( *´艸`)

持ち手もつけて本物そっくり~!

 

オムライスナゲットトマトなども詰めて

クリスマス特製お弁当の完成👏🍱

せーの! いただきま~す(^○^)💗

 

🍰ケーキ・アイス🍨

あま~いデザートもありますよ!♪♪

色んな味を用意していますので、ぜひ😋

 

品物はほかにもたくさんあります!

当日お楽しみに~~(≧▽≦)

 

 

👛おさいふ👛

年少さんは、かわいいアンパンマンのおさいふ!

お買い物に行くときに持っていきます💰

他のクラスに行くのもたのしみだね

当日まで開店準備、楽しみましょうね

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ