menu

ブログ

たのしかったね💕 ~たんぽぽ~

2023/11/14

月曜日からたんぽぽぐみ

おねえさん先生(実習生)が来てくれています!

今日は先生と一緒に・・・

のオーナメントを作りました~✨

 

 

表面には、好きな模様を描きます🖍

裏面には数字が書いてありますね~!!

 

最後に大きなクリスマスツリーに飾り・・・

クリスマスまでのカウントダウンができる

カレンダーのできあがり~~!!👏🎄

 

その後は一緒に外あそび🌞

風はひんやり冷たいですが・・・

みんなで元気に遊びました~!

   

 

最後は・・・

みんなでいただきま~す😋

 

今週から一気に気温が下がりましたので

体調には十分気を付けながら・・・

みんなで元気に過ごしていけたらと思います🙌

明日も幼稚園で待ってま~す( ˘ω˘ )

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ