menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/11/06

11月になったものの、暑い日が続いていますね💦

3連休は楽しく過ごされましたか?

お天気も良かったので、お出かけされたところも多かったのではと思います(*^-^*)

 

今週も1週間、元気に楽しく過ごしたいと思います

今日は月曜日・・・ということで、古賀先生と一緒に体育を頑張りました‼

運動会が終わってから、マットや鉄棒にチャレンジしています(^O^)/

古賀先生の足を“トコトコ…”とのぼって、“クルンッ‼”

足抜きまわりの練習です( ˘ω˘ )★

上手にできるかな???

そのあとは、鉄棒につかまって、まわってみました‼

鉄棒を持つ手は、“メガネの手‼”のお約束もしっかり守ります★

はじめはちょっぴり、怖がりながらも…みんな上手にまわれました✨

 

今日はちょっぴりお休みのお友だちがいたぱんだ組ですが…

11月から花ぱんだ組に、新しいお友だちも増え、

また一段とにぎやかになりました( *´艸`)♡

遠足も待っていますので、体調整えながら、過ごしていきたいと思います

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ