menu

ブログ

🎵今週の年中さん🎵

2023/11/02

今週もお天気がよく、お外で遊んだりして過ごしました😊

大好きなお家の方に作ってもらったお弁当もあったのでみんなで一緒に食べました🍱

そんな年中さんの様子をご覧ください✨

 

【🎃ハロウィン🎃】

可愛いぱんだ組さんたちが『トリックオアトリート』とお菓子をもらいに来たので

新聞で作ったキャンディをみんなでぱんださん達に渡しました💕

 

【外遊び】

たくさん身体を動かして遊んだ子ども達✨

ボールや三輪車で遊んだり鉄棒で練習したり…

元気いっぱいの子ども達です💕

 

【🍱お弁当🍱】

お家の方に作ってもらったお弁当を年中さんみんなで一緒に食べました✨

お弁当ありがとうございました‼

 

明日から3連休ですね😊

たくさん楽しんで、また来週から元気に来てくれるのを待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ