menu

ブログ

11月になりました🍂 ~年少~

2023/11/01

11月になりました🍂

 

23日の”勤労感謝の日”に向けて

いつも働いてくださる方に感謝の気持ちを

込めてメダルを作りました🏅

ちぎって貼って…ミミズクのメダル✨

(写真が撮れていません💦)

顔を描いて完成!!

 たんぽぽ 

  

 ちゅうりっぷ ★

 

11月17日はお店屋さんごっこ

昨日はお金の色塗りをしました。

どんなお店屋さんにしようかな~?と

楽しみにしているようです( *´艸`)

 たんぽぽ 

 ちゅうりっぷ 

来週からお店屋さんごっこの品物づくりが

始まります(^o^)/

明日廃材を持たせてください。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

先週に引き続きお弁当ありがとうございました♡

💛

💗

 

今週はあと1日となりました!

11月から乾布摩擦タオルがいりますので

毎日持たせてください。

よろしくお願い致します。

 

また明日待ってます💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ