menu

ブログ

原田公園いきました🍱‼

2023/10/31

お弁当持って 原田公園出発!!

公園で食べるのは 楽しいしおいしさ2倍 (* ´艸`)クスクス

🌟きく🌟

🌟ふじ🌟

美味しいお弁当ありがとうございましたー❤❤❤

🍂🍂🍂

食べ終わったら、あそびまーす!

 

引っ付き虫がたくさんくっついていました(*`艸´)ウシシシ

とるのは みんなで協力していましたよ~✌

今日も いろいろ”秋”を拾いました♪

楽しかったですね♡

🍂🍂🍂

いままでたくさんしてきた はとぽっぽ体操も今日で終わり…

11月からは、タオル体操に変わりまーす🤸🏻🤸🏻🤸🏻

(乾布摩擦用タオル持たせてください‼)

明日から、11月🍄

たのしい行事も 盛りだくさんですので!!

みんなで楽しく過ごしましょうね✨✨

また明日~~(@^^)/~~~」

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ