menu

ブログ

秋の散歩 ~年少~

2023/10/16

今週も始まりました★

今日はのお兄さんお姉さんと一緒に

お散歩に行きました♪

「行ってきます!!」

をたくさん見つけるぞ~(^^)/」

風が気持ちよくてお散歩日和でした

葉っぱが茶色黄色などになっていて

とても綺麗でした🍁

そして原田公園へ…!

公園につくと、子どもたちはたくさんの枯葉や

木のみ、虫たちに大興奮!!

たくさんを見つけました🍁

\ 見てみて~!! /

たくさんのお土産ができて

みんなとっても嬉しそうでした( *´艸`)

 

もう少ししたらまた違った秋が

見つけられるかな??

また行きましょうね(●´ω`●)

 

明日は誕生会・音楽指導(15時降園)です!

※おかず入りお弁当をお願い致しますm(__)m

 

今週も元気いっぱい過ごしましょうね!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ