menu

ブログ

★運動会ごっこ★~年長~

2023/10/12

今日は”運動会ごっこ”をしました(/≧▽≦)/

年少さんがしたカレーパーティー

年中さんの仲良しサンドをちょっとお借りして…

きくVSふじ で競争しました~!!

🏃🏻🏃🏻🏃🏻

女の子から勝負✊

   

★きくさんの勝ち~★

🏃🏻🏃🏻🏃🏻

そして 男の子✊

       

またまた、★きくさんの勝ち~★

ふじぐみ、最初はリードしてましたが…💦(~_~;)

悔しそうでしたが、楽しかったそうです!!(* ´艸`)クスクス

リクエストがあり かけっこもしました🏃🏻🏃🏻

(走るのがはやくて ブレブレな写真あります📷すみません💦)

天気もいいので 外で過ごすのが気持ちいいです(≧▽≦)

🏃🏻🏃🏻🏃🏻

明日はカレーです!!

スプーン持ってきてくださいね✨

また明日~(@^^)/~~~

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ