menu

ブログ

運動会ありがとうございました‼~年長~

2023/10/11

運動会 ありがとうございました‼

年長さんお休みゼロでみんなそろって

出来たこと 嬉しく思います(≧▽≦)

子どもたちの頑張りに 拍手です👏👏

🍱 🍱 🍱

運動会も終わりホッとしている 子どもたち(* ´艸`)クスクス

おかず入りお弁当だったので、お弁当もって~

「いってきま~~す!!」

原田公園へレッツゴー!

お弁当いただきます♡♡♡

食べ終わったら 遊びます!!

どんぐり拾ったり落ち葉を集めたり虫探したり…

思いっきり 遊びました(≧▽≦)

     

みんなで 集合写真!!📷

”きく”

”ふじ”

🍱 🍱 🍱

またあした 元気に来てくださいね(@^^)/~~~

制服登園です❕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ