menu

ブログ

明日は運動会🏴  ~年中~

2023/10/06

いよいよ明日はみんなが今まで頑張って練習した ですね

たくさん練習してきたのを見てもらうので、子ども達はみんなはりきっています✨

頑張るぞ!という気持ちとちょっとだけ恥ずかしい気持ちもある子ども達ですが、精いっぱい頑張りますので、

たくさんの拍手とご声援をよろしくお願い致します

 

大玉をしました😊

親子競技をご紹介✨

お子様とお家の方と具材を1つ選んでサンドイッチを作ります~🥪

上手に運べるかな~😊

 

練習を頑張った後はたくさん外でも遊びました☆★☆

 

 

原田公園に行って、『ここでかけっこしたり、お遊戯したりするんだよ~』とお話して見に行ってみました✨

『広いねーーー!!!』と大興奮の子ども達😊

明日は、思いっきり楽しんでほしいと思います

みんなで頑張るぞ~~!!!

えいえいお~~~🏴

 

明日、元気いっぱいに来てくれるのを待っています😊✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ