menu

ブログ

もうすぐ運動会! ~年少~

2023/10/05

運動会まであと2日となりました…!

子どもたちも楽しみにしている様子(*^^*)

今日は当日行われる原田公園へ行き、

お遊戯を踊ってみました

♪手のひらを太陽に

上手に踊ることができました✨

 

 今週の様子 

(給食)

食べるのが早くなりました!

      

(外あそび)

過ごしやすい気候になってきて

外でもたくさん遊んでいます(≧▽≦)

自転車や遊具の順番を守って

仲良く遊ぶことができています!

虫探しにも夢中です★

貝殻や草花のお土産があるかと思います(笑)

(室内あそび)

室内でも「音楽流して~!」といって

うんどうかいの曲を踊ってます★

 

当日のお天気が心配ですが…

\ みんなで力をあわせて頑張るぞ~!!🔥/

当日はよろしくお願い致しますm(__)m

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ