menu

ブログ

運動会の練習頑張りました✨ ~年中~

2023/09/29

まだまだ暑い日が続きますね💦

毎日運動会の練習を頑張っている子どもたち。

そんな子どもたちの今週の様子をご覧ください😊

 

運動会練習

お遊戯をちょっとだけご紹介

WANIMAの🎵ともに という曲を踊ります

『家でも踊ったよ!』『覚えたよ~✨✨』という子どもたちです😊

本番も元気いっぱい踊ってくれたらなと思います💗

他の学年のお友だちの種目も見学しましたよ~😊

終わったあとはみんなでお茶休憩🍵

頑張ったあとのお茶は美味しいですね♡♡

                    

 

外あそび

練習した後でも外あそびは元気いっぱい✨✨

たくさん遊びました

 

いよいよ来週が運動会本番ですね

たくさん練習も頑張っているので、本番も元気いっぱいでいてくれたら…と思います😊

朝晩との温度差があり、風邪もひきやすくなっているので、気を付けて過ごしてくださいね

来週も元気に来てくれるのを待っています♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ