menu

ブログ

🌟ミニミニ運動会🏃

2023/09/28

10月7日の運動会に向けての練習!

今回は全学年が集まって・・・

ミニミニ運動会をしました!✨

 

≪開会式≫

元気が一番一等賞はとぽっぽ体操をします

みんなで力を合わせてがんばるぞ!

『えいえいおーーー!!✊』

 

≪かけっこ≫

名前を呼ばれたら『はい!』

元気よく右手を挙げて返事をします✋

笛の音をよく聞いて一斉にスタート!

ゴールで待つ先生の所まで走ります🏃

 

『がんばれ~!』が応援してくれました!👏

 

≪年少 競争遊技≫

かわいいお面をつけて🐰🐻

お友だちと一緒に材料を運んで

美味しいカレーを作ります🍛

 

≪年少 遊戯≫

キラキラの可愛い衣装と腕輪をつけて

みんなで楽しく踊りました🌞!

 

≪年中 遊戯≫

音楽に合わせて…

元気いっぱいに踊る年中さん🌟

にこにこ笑顔がとても素敵でした☺

 

≪年長 親子競技≫

『ジャンボリミッキーーー!』

本番はおうちの方と一緒に踊ります🐭🎀

 

≪年長 組体操≫

みんなで力を合わせて頑張る組体操!

真剣な表情です・・・(`・ω・´)

 

≪年長 遊戯≫

ポンポンを持って踊ります

みんなで揃うととてもきれいです!

 

≪年長 マーチング≫

全員で気持ちをひとつに・・・!

アニメメドレーを演奏します🎹🥁

 

 

ミニミニ運動会、最後までよく頑張りましたね!

 

本番まであと1週間程となりました。

体調には十分に気をつけながら、

引き続き練習を頑張っていきましょう🤩

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ