menu

ブログ

練習頑張ってます❕🔥 ~年少~

2023/09/13

まだまだ暑い日が続いていますね💦

今週から本格的に運動会の練習が始まりました!

その様子をお届けします(^^)/♡

 

競争遊戯で使うお面の色塗りをしました。

うさぎくまに変身して

クラスで競います❕🔥

な自分だけのお面

🐻 たんぽぽ  🐰

 

🐻  ちゅうりっぷ  🐰

 

そして今日は体育でかけっこの練習をしました‼

まずはみんなでコースの確認( ˘ω˘ )

『位置について、よ~い、どん!!』

コースアウトせずに最後まで一生懸命

走ることができました✨

 たんぽぽ 

 ちゅうりっぷ 

       

転んでも泣かずに最後まで走ることができました✨

また、お返事の練習もしたいと思います!

 

♡お遊戯の練習♡

今週からお遊戯の練習が始まりました!

♪手のひらを太陽に を踊ります(≧▽≦)

今回はちゅうりっぷ組の練習をちょっとだけ..♡

たんぽぽ組はまた今度お見せします!)

日々上手になっていますよ~!!(*^^)v

      

毎日練習で疲れて帰ってきているかと思いますので

おうちでゆっくり休んでください(;’∀’)

※汗拭きタオルを毎日持たせてください

また明日お待ちしています(*’ω’*)

 

※金曜日はカレーです🍛(笑)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ