menu

ブログ

♡今週の年少さん♡

2023/09/08

まだまだ暑い日が続いていますが…💦

ちゅうりっぷさんも、たんぽぽさん

元気いっぱいです

今週も色々なことを取り組みました✌

 

『運動会 見に来てね!』

運動会がんばるぞ~!とやる気満々の年少さん✊

かっこいい姿を見に来て欲しいな!という

想いを込めながらをしました

後日持ち帰りますので、お楽しみに・・・

 

『くりをつくったよ🌰』

折り紙で栗🌰を作りました!

端と端を合わせて折って・・・集中していますね✨

♡♡♡

 

 

 

♡♡♡

手をグー✊パー✋しながら

はさみでちょきちょき✂

 

栗のまわりには・・・

動物を描いたり🐿秋の果物を描きました🍇

のりぞうきんを持ち帰っていますので

お洗濯、お願いします!

 

頑張ったあとの給食!!

今日はスイートポテトでした🍠

ハンバーグを夢中で食べているうちに

ソースが体操服に・・・すみません💦

 

来週も体調に気をつけながら

みんなで元気に過ごしていきたいと思います!

土日はゆっくり休んでくださいね( ˘ω˘ )💤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ