menu

ブログ

★元気いっぱい年中さん★ ~年中~

2023/09/08

9月になり、朝晩は涼しくなってきましたね😊

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、元気がいっぱいの年中さんです!!

そんな年中さんの様子をどうぞ✨✨

 

製作

なにができるかお楽しみですね😊✨

 

体育

外での体育をしました!!

 

外遊び

暑いけど風もあり、過ごしやすいお天気でした♫

たくさん遊んで元気モリモリです😊

 

お茶もたくさん持たせていただき、ありがとうございます!!

水分補給と休憩しながら、元気に過ごしています

朝晩との寒暖差もあるので、体調に気をつけて来週からも元気に来てくれるのを待っています(*^_^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ