menu

ブログ

2学期が始まりましたね😊 ~年中~

2023/09/01

2学期が始まりましたね 今学期もよろしくお願いします。

夏休みが楽しかったようで、たくさんのお話をしてくれました✨✨

久しぶりの登園に泣いちゃう子もいましたが、元気いっぱいに来てくれてよかったです😊

今週の年中さんの様子をご覧ください✨

 

【体育】

久しぶりの体育に元気モリモリの子どもたち。

お部屋の中での体育でしたが、頑張りました!!

 

【外遊び】

晴れだったり、雨☔だったり…

色々な天気でしたが、晴れた時に水分補給もしながら、外で遊びました😊

 

暑い日が続きますが、体調に気をつけて来週も元気に過ごしたいと思います❤

来週もみんなの笑顔が見れるのを楽しみに待ってます😄✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ