menu

ブログ

うさぎぐみ🐰秋のお散歩🍁✨

2023/11/22

朝晩冷え込む日が多くなってきましたが、今日は、とても暖かくお散歩日和でした☀✨

行き先は、子どもたちが歩いて15分程の飛鳥台公園へ♬

お散歩に行くことを伝えると、とても喜び靴を履くのがはやかったです✨

(最近は、靴のかかとを揃えて、靴箱に入れる練習をしています✊)

「いってきま~す!」と挨拶をして、いざ出発🎵

今回は、2回目のお散歩‼

足取りも軽やかになり、歩くスピードも少し早くなってきたように思います👏✨

公園に着くと、滑り台、ブランコ…それぞれ好きな遊具に一目散に走って行きました🤭

地面にお絵描き🖋

公園の葉っぱも、茶色や赤、黄色に色づき、すっかり秋です🍂

ひっつき虫が付いているお友だちがいると、一緒にとってあげる優しい姿も見られました(*^^*)💓✨

元気いっぱいのうさぎぐみさん🐰「まてまて~!」と追いかけるとにこにこ笑顔です😄

帰りは、ため池でカモを発見🦆

夢中で見入っていた子どもたちです👀✨

お散歩楽しかったですね😊✨また、暖かくなった頃、行けるといいですね🌼✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ