menu

ブログ

(あやめ)今日のあやめぐみ♪

2023/11/21

今日は、年長さんは、あやめぐみのみの登園でしたが、元気いっぱい登園してくれました!

 

まずは、体育教室。

鉄棒で、逆上がりと空中逆上がりを頑張りました!

なわとびでは、100回を目標に跳びました。

お部屋に戻って、あいうえお帳で、文字の練習をしました📒✏

給食は、男の子、女の子に分かれて、食べました🍱💕

サッと食べ終わって、遊びに夢中になる男の子👦

おしゃべりで盛り上がって、なかなか箸の進まない女の子👧

どちらも楽しそうでした😄

 

 

今日はいいお天気になったので、午後からは外でたくさん遊びました!

最近、つなひきブームのあやめぐみさんです😊

今日は、いつも以上に元気いっぱいのあやめぐみでした💚

明日も元気に来てくださいね🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ