menu

ブログ

お店屋さんごっこをしました😆✨

2023/11/09

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこでした!!どのクラスも今日のために色々な品物作りを頑張ってきました。

各クラス素敵な品物がズラリと並び、「何を買おうかな?!」と朝から悩んでいましたよ😁🎵

 

クラスでお店屋さん役、お客さん役に分かれて、お店屋さんごっこを2回行いました。

年少さんは年長さんと手を繋ぎ、お買い物にしゅっぱーつ😊✊

全クラス「いらっしゃいませー!」とオープンし、それぞれのお目当ての商品のある部屋へ向かっていました‼️

    

お店屋さんごっこを通して、品物を作る大変さや買ってもらった時の嬉しさなど感じることが出来たと思います。

材料をたくさん準備していただきありがとうございました。

お家でも、お店屋さんごっこを楽しんでくださいね💖😆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ