menu

ブログ

(年少)竜宮城へ ゴー‼

2023/09/28

今日はちゅうりっぷ組とたんぽぽ組で競争する“竜宮城へ ゴー‼”の練習をしました。

バトンの亀の甲羅🐢を背負って、お友だちと手をつないでスタートします。

 

魚・ヒトデ・貝の中から好きなものを選んで・・・

玉手箱の中に入れます。

次のお友だちにバトンを渡します。

 

さぁ、どちらのクラスが速いかな?「がんばれ~‼」と応援にも熱が入ります。

結果は・・・ちゅうりっぷ組の勝ち✨

バンザーイ!(^^)!

 

でも、かっこ良く応援できたのはたんぽぽ組‼

バンザーイ(^^♪

 

いよいよ運動会本番まであと少しです。暑い中でもいつも元気いっぱい、笑顔で練習を頑張ってきました。

当日は沢山の応援・拍手をよろしくお願いします‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ