menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰絵の具遊び🎃👣

2023/09/22

2学期も、元気いっぱいの星うさぎぐみさん🐰

今日も、朝の自由遊びの時間は、おままごと、ブロック、絵本…とお気に入りのおもちゃで、楽しんでいました(^-^)✨

朝の体操も元気いっぱいです👏✨

運動会の親子ダンスの練習は、今週お家の方と一緒に踊ったのもあってか、今日は、いつも以上にお友だちと張り切って踊っていました😆🎵

今日は、10月の壁飾りで、ハロウィンにちなんで、足型でジャックオーランタンを作りました🎃✨

絵の具を足に付けるのを、真剣な表情でしている子、くすぐったそうにしている子…とそれぞれ足で筆の感触を楽しんでいました👣😊

次回は、顔のパーツをつけ、完成させる予定です✨

さて、どんなかぼちゃが出来るかな…🤭✨

お楽しみに(*^_^*)💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ