menu

ブログ

うさぎぐみ🐰楽しかったね‼さかなつり🐟✨

2023/09/15

今週は、作って遊ぼう‼ということで、魚を作ってさかなつりゲームをしました😆♪

自分の好きな色の花紙2枚丸めてビニール袋へ入れて、さかなの完成🐟✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

作ったさかなを海に泳がせて、さかなつり開始~(^^)/🐟✨

自分のさかなを探して釣る子、真剣な表情で夢中になっている子、なかなか釣れずに反対の手で魚を持って磁石に引っ付けている子…とそれぞれ楽しんでいました😆♪

≪月うさぎぐみ≫

            

≪星うさぎぐみ≫

時間いっぱい楽しんでいました😊✨

来週は、運動会の親子ダンスの練習があります♪

お家の方と一緒に踊るのを楽しみにしているうさぎさんです🦐🦀✨

ご参加よろしくお願いいたします(^-^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ