menu

ブログ

(年少)かけっこしたよ!

2023/09/08

金曜日は大好きな体育教室!先週・今週はかけっこに挑戦しました。

白い線の近くを走るお約束をしてまずはみんなでスタート‼上手に線の近くを走ることができたかな?

さあ、いよいよかけっこです。

よーい!で足をチョキに。ピー‼で走ります。

スタートしましたがとっても近道をしてしまう子、ゴールの直前で止まってしまう子・・・と可愛らしいハプニングもありましたが、3回目にはみんな無事にゴールすることができました!(^^)!

今週から園庭での練習が始まり、暑い中頑張っている子どもたちです。

土曜日、日曜日はゆっくり過ごされて、来週も元気に幼稚園に来てくださいね♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ