menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)何ができるかな?

2023/09/06

昨日・今日で製作≪自由構成≫をしました。

色々な色、形の折り紙を組み合わせて思い思いに形作っていきました。

 

まずは、折り紙を半分に折って三角を作ります。

角と角を合わせて・・・

 

折り線の上を切ります✂

 

折り紙を組み合わせて・・・「お家!」「ロケットできた!」「車にしたよ😊」等々、色々なアイデアがうまれてきました。

 

のりで貼ってクレパスで描いたら出来上がりです✨

 

みんなの作品を紹介します‼

ぞうグループ

りすグループ

くまグループ

うさぎグループ

 

今日は欠席のお友だちがいませんでした♡

明日は初めて外でうんどうかいの練習をします。

朝ごはんをしっかり食べて元気に登園してくださいね(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ