menu

ブログ

うさぎぐみ🐰2学期スタート✨

2023/09/08

うさぎさんも9月から、2学期がスタートしました🐰✨

久しぶりの登園で、緊張した表情だった子も少しずつ以前の笑顔が見られるようになりました😊🎵

朝の自由遊びの時間は、好きな遊びを思い思いに楽しんでいます😆

【星うさぎぐみ】

  

【月うさぎぐみ】

今週は、9月の壁飾りのお月さまを作りました🌕

今回は、新聞紙を丸めて、絵の具をつけ、新聞紙スタンプ🎵

【星うさぎぐみ】

【月うさぎぐみ】

 

終わったら、指で自由にお絵描きを楽しみました🎵

【星うさぎぐみ】

【月うさぎぐみ】

夏休み明けも、はとぽっぽ体操など覚えていて元気いっぱい体操に参加しているうさぎぐみさん✨

少しずつ運動会で踊る親子ダンスの練習もしています♪

【星うさぎぐみ】

【月うさぎぐみ】

2学期は、運動会にお芋掘り、お散歩…と楽しいイベントが盛りだくさん✨

2学期も、元気いっぱい遊びましょうね(*^_^*)💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ