menu

ブログ

2学期が始まりました✨

2023/08/29

長いようで短かった夏休みも終わり、2学期が始まりました!

久しぶりの登園でちょっぴり緊張している姿が見られましたが、時間が経つと、お友だちと一緒に外遊びを楽しんでいた子どもたち😆

暑さに負けず、「全然暑くないよー!」「まだお外で遊びたい!!」という子も見られましたよ🌟

 

外遊びの後は始業式!

園庭に集まって、園長先生の話を聞きました。

各クラスに戻ってからは、みんなで夏休みの思い出を発表しましたよ🍉

「じいじとばあばのお家で花火をしたよ!」

「お祭りに行って、たこ焼きとアイスを食べたよ🍧」

…など、たくさん話を聞かせてくれました!

楽しい夏休みを過ごせたようですね😊

 

2学期は様々な行事がありますが、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ