menu

ブログ

(もも)新聞紙あそび📰

2023/07/12

あいにくの雨でプールが出来ず、今日は新聞紙で遊びました😊

まずは、新聞紙を毛布にしてみんなでお昼寝~😴🛌

スヤスヤ😴

次は、新聞紙の上に立ち、じゃんけんに負けたら新聞紙を折っていくゲームをしました!

どんどん小さくなる新聞に「落ちそう・・・😥💦」とドキドキしながら楽しんでいた子どもたち😆

どうにか落ちないようにバランスをとって頑張っていました!

「こんな大きさになったよ!!」

新聞紙をびりびりに破って、せーのでロケット発射🚀🧑‍🚀

何回も集めては投げて大はしゃぎでした😆

最後は洋服を作ってファッションショー✨

かっこいい、かわいい洋服が出来ていました😎

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ