menu

ブログ

七夕会🎋

2023/07/06

明日、7月7日は『七夕』ということで、みんなで七夕会をしました🌟

① 劇「たなばたのおはなし」

先生たちが織姫や彦星になりきって、七夕の由来についてお話をしました!

② 歌🎵

全学年  ♪たなばた

年少   ♪トマト

年中   ♪アイスクリーム

年長   ♪にじのむこうに

みんなで声をそろえて歌いました(*^▽^*)

 

③合奏 ♪アニメメドレー

④ペープサート

みんな大好き「ちいかわ」の星に関するお話を聞きましたよ🌟

ちいかわが出てきた瞬間「ちいかわだ~♡」「可愛い!!」と大盛り上がりの子どもたちでした😊

⑤ダンス

みんなのもとに特別にアイドルが来てくれました💕

最後はみんなで一緒に踊りましたよ✨

 

お家でも七夕を楽しんでみてくださいね!!

みんなのお願い事が叶いますように…🙏🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ