menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰七夕会に参加しました🎋

2023/07/06

火曜日・木曜日とお天気に恵まれた月うさぎぐみさん🐰☀

火曜日は、砂場で裸足遊びが出来ました☀✨

大好きなお砂場へレッツゴー😆‼

2度目の裸足遊びということで、慣れた様子で楽しんでいました😊✨

ダンゴムシ発見ー😲🎵

また今日は、在園児の七夕会に一緒に参加しました🎋

最初は、お兄さん・お姉さんたちがたくさん集まっているお部屋に、ちょっぴりびっくりしている子もいましたが、始まるとジーッと見入ったり、拍手をしたり、笑顔も見られ楽しんでいました🎵

♪たなばたさまの歌を一緒に歌いました😊

ちいかわのペープサート🐱

♪アイドルのダンス✨

(うさぎぐみさんの中にも“推しの子”を知っている子がいて喜んでいました😄)

また、機会を見つけて、お兄さん・お姉さんたちと交流出来る場を作っていけたらと思います(^ー^)/✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ