menu

ブログ

(もも)プール遊び💦

2023/07/04

やっと天気が良くなり、プール遊びが出来ました😊

もも組のプールの順番が最後だったので、「はやく入りたい!!」「まだ着替えんと?」と朝からワクワクが止まらない様子の子どもたち😆

時間になり、着替えを声掛けすると張り切ってプールバックを準備していました✨

プールでは、中村先生と一緒に遊び、顔を水につけてみたり

パシャパシャと水をかけたり

みんな大興奮で遊んでいました💦

バケツの水かけもへっちゃらです✨

泥んこ遊びも沢山しました😊

楽しかったね💕次は、川原先生との体育プールです!!晴れますように🌞

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ