menu

ブログ

(ゆり)今日も練習頑張ったよ!

2022/09/09

今日のゆり組の様子です🌟

朝から元気いっぱいの子どもたち😁

今日の体育は、年中さん合同です!

暑いけど頑張るぞ~✊

まずは、かけっこです!

たくさん応援したり、応援してもらったり🚩

元気いっぱい笑顔で駆け抜けた子どもたちでした😊

かけっこのあとは

お遊戯「サチアレ」を、年中さんみんなで踊りました✨

たくさん頑張って、おなかぺこぺこ🤤

今日の給食は、カレーです!

頑張った後のカレーは、おいしいね✨

もりもり食べるゆり組さんでした!

 

1週間、よく練習頑張りましたね😄

週末しっかり休んで、

月曜からまた元気に来てくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ