menu

ブログ

🌻始業式🌻

2024/08/28

長い夏休みも終わって

今日から2学期スタートしました🎵

今年の夏休みもとっても暑かったですが

みんな元気いっぱい登園してくれて

久しぶりの幼稚園に賑やかな声が帰ってきました😆

 

《始業式》

ちゅうりっぷさんのお部屋に全員集合🎵

園長先生とかっこよくご挨拶をしました😊

そのあとは…お話を聞きました👂

嵯峨先生のお話もしっかり最後まで聞くことが

できたおともだち😆

2学期は運動会芋ほりお店屋さんごっこ

大根抜きおもちつきと盛りだくさん✨

 

その後は、お部屋に戻って

夏休みの思い出発表をして

お部屋で室内遊びをしました😊

🌟ちゅうりっぷ🌟

🌟すみれ🌟

🌟きく🌟

明日から運動会練習も始まります🏃

みんなで練習頑張ろうね💪

 

📸ちゅりっぷ📸

📸すみれ📸

📸きく📸

2学期もみんなで元気いっぱい

楽しく過ごしていきたいと思いますので

宜しくお願いします🙇‍♀️

※運動会の練習が始まりますので

水筒、汗拭きタオルの準備を

宜しくお願いします!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ