menu

ブログ

🎶終業式🎶

2024/07/16

今日は、1学期最後の日!!!

みかさの幼稚園も終業式を行いました😊

 

園長先生も、かっこよく

聞くことができました👂🎵

 

お話が終わると・・・

「えっ?! もう終わり?! 😲」

「まだ一緒にお喋りしたい~!!」

と子ども達からツッコまれる園長先生✋😅笑

そこで・・・

「何か聞きたいことある人~??」

と聞いてみると・・・

「はぁ~い✋😆🎶」

と手を挙げる子どもたち😊

「何を聞きたい~??」

と聞くと・・・

「・・・😅💦笑」

でした(苦笑)

 

その後はみんなで、

🎵むすんで ひらいて

🎵朝の歌を歌い~

夏休みの約束確認しました😆🌟

 

その後は、各教室に戻って

室内遊びをしました😆🎶

ちゅうりっぷ

2階の部屋に移動して~

アンパンマンゲームをしました😆🎶

カラーボールでも遊んだよ🌟

今日もいっぱい遊んだね😊🎶

 

すみれ

ブロック遊びをしました😆🎶

たくさんのブロックに大喜びでした🌟

動物園や船など色々作ったね😆🎵

また遊ぼうね😊🎶

 

きく

おはじき遊びお絵描きをして遊んだよ😊🎶

20(土)みんなが来るのを待ってるね💕

(アイマスク・上靴は使用するので、

幼稚園に置いています。)

 

あっという間に1学期も終わりました😊✨✨

これから長いお休み(夏休み)に入りますが・・・

怪我事故には十分に気を付けて

楽しいお休みを過ごしてください😊🎶

 

ちゅうりっぷ

1学期もありがとうございました!!

2学期もいっぱい遊ぶぞ~!!!

すみれ

1学期もありがとうございました!!

2学期もよろしくお願いします!!

きく

1学期もありがとうございました!!

2学期も頑張るぞ~!!!

  

2学期元気いっぱいのお友だちに会えるのを

楽しみにしています😆🌟

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ