menu

ブログ

💧水遊び💧

2024/07/04

今日は、山本先生との

体育教室でプール予定でしたが

少し肌寒かったので予定変更🌟

クラスごとに水風船水鉄砲をしました😆

 

保護者の方に頂いた水風船を

使わせていただきました🌟

ありがとうございました😊✨

 

《ちゅうりっぷ》

今日は山本先生との勝負🔥

「山本先生に負けないように頑張るぞ~💪」

「いっけ~🔥」

「こうやってするんだよ~😊」

「みんなで山本先生に攻撃するぞ~🔥」

 

「山本先生のお顔目掛けていっけ~👆」

山本先生も負けないぞ~🔥

とやる気満々です😊

 

山本先生怪獣やっつけることが出来ました👏

 

《すみれ》

今日は、順番が最後だったので

他のクラスがしているのを

覗いていたすみれさん😊

まちに待ったすみれさんの番🌟

「え~いっ🔫」

後ろを向いている山本先生に向かって

「攻撃だ~🔥」

「こっちからも~😊」

「僕は、遠目から😊」

「届かなかった~😊」

いっぱい遊んで楽しかったね~💕

 

《きく》

ずっと楽しみにしていた水着へのお着替え🌟

山本先生との勝負🔥

挨拶の直後一斉攻撃~

「いっけ~🔥」

一斉攻撃が効いて

山本先生が動けなくなってきた😊

「チャンスだ~💥」

「水が無くなったから早く入れないと💦」

「ここから狙うぞ~🔥」

 

「山本先生狙うぞ~🔥」

やっとの水遊び🌟

とっても楽しそうなきくさんでした😊

 

📸集合写真📸

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

明日は、七夕会🎋になってます😊

体操服登園をよろしくお願いします🙇

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ