menu

ブログ

お着替え開始 ちゅうりっぷぐみ 🌷

2024/05/15

昨日の遠足、楽しかったですね😁

お家の方とたくさん遊んで楽しかった

お話してくれました!!

入園式から1か月、

今日からちゅうりっぷさん制服登園💕

お兄ちゃん、お姉ちゃんに見えますね~ (#^^#)

テッドくんも制服着て、みんなと一緒~😆🎶

パーンチ👊💥

今からお着替え開始!!

「先生~!!出来~ん💦💦」と、

私の周りには、子どもたちがワチャワチャ💦

制服から・・体操服へ、

へんし~ん出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みんなのどや顔 はいどーぞ!! 😎

着替えた後は・・

大好き外遊びへ、レッツゴー 🏃💨

トマトさん🍅にお水やろ~と🤩

お料理🍳つく~ろ!!

ブ~ラン ブ~ラン

せんせ~ ごはんだよ~ 🍚

お~とととっ・・😅💦💦

おいしくな~れ!! おいしくな~れ!!

あらら・・✋😅💦💦

よくばりさんっ!!

せんせ~ いくよ~😁

転んじゃったけど・・

泣かないよ~ 僕、強いんだよ!!

せんせ~ (#^^#)/

グルグル回ってたら・・

目が回っちゃった 🌀

先生、待って~ 🐾🐾🐾

出来るかな~・・

すごいでしょ?!

ブランコ、か~わって (#^^#)

こんなの見つけたよ!!

ご飯は、まだまだですよ~✋

先生、ビール🍺だよ~!!!

先生、おおかみ🐺になって~ (●^o^●)

順番 順番

はいど~ぞ 🍵

嵯峨先生の洋服、も~らった!!

先生、こっち来て~✋😄🎵

おさかなさん、待っててね🌟

出来たよ~🤩

あらら・・ふんじゃった💦

もうすぐだよ~!!!

わ~・・こんなのあった~ (*‘ω‘ *)

ギュッ ギュッ ギュッ

ただいま工事中👷で~す!!

ふ~っ・・疲れた・・

上手に入れれるよ~★

上手に登れるようになったよ (●^o^●)/

休憩中 ( ˘ω˘ )

降りるときは、ゆっくり ゆっくり・・

今日も笑顔いっぱいのちゅうりっぷぐみでした(●^o^●)

明日は、山本先生体育を頑張りますよ~!!

朝ご飯をモリモリ食べて、

パワー全開で幼稚園に来てくださいね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ