menu

ブログ

2学期最後までわちゃわちゃちゅうりっぷ 🌷

2023/12/20

今日2学期終了!!

2学期も元気いっぱい!!毎日、と~っても楽しかったです💕

最後の最後まで、わちゃわちゃして楽しみました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12月に作ったサンタさん🎅で遊んだよ!!

サンタ🎅のあかちゃん、お散歩ですよ~🎵

可愛いでしょ?

ユラユラなるよ~😊

ね~ ね~ みて~👀

フワフワとれちゃったよ~

女子会のはじまり はじまり~

サンタさん🎅いないよ~ 😊

み~つけた!!

ぼくもそろそろ・・

パトロール開始!!

サンタさんにヘンシ~ン!!

椅子の飛行機✈に乗ってま~す😎

だ~れでしょ!!

サンタのかくれんぼ継続中 (●^o^●)

サンタさん🎅いないよ~

え??あれは・・・。

ここにいるよ~ (#^.^#)

ここでも隠してる・・

2学期最後の・・

ラストダンス!!💃

だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もだ~い好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お父さん、お母さん、今年も一年ありがとうございました💕

これからも よろしくね~🥰

2学期は、12月14日と15日に、やっと・・

『ちゅうりっぷさん 全員集合!!』

できました!!

3学期は、『ちゅうりっぷさん 全員集合!!』が出来る日が、いっぱいありますように!!

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ