menu

ブログ

ちゅうりっぷ・すみれさん一緒に遊んだよ😆💕

2023/12/19

今日は、ちゅうりぷさんすみれさん

一緒に遊びました😆🎶

「今から遊ぶぞぉ~!!」

 

「楽しみ~!!!」

みんなはきくさんに移動して遊びました😆🌟

 

なぜきくさんの部屋で

遊ぶことになったかというと・・・

ちゅうりぷさん・すみれさんは、

部屋の掃除を終えており・・・

きくさんはまだだったので

お邪魔しました😊

(きくさん!! ごめんね💦💦

お邪魔しました!!!)

 

 

🌟新聞紙遊びスタート🌟

まずは、ちゅうりっぷさんの後ろに

すみれさんが座って~

傘の中に新聞紙を入れて~

その傘を勢いよく嵯峨先生が回して~

「キャ~ッ😆💕」

その後は、新聞紙を集めて~

「来るかなぁ~来るかなぁ~!!!」

傘の中に入れて~

「新聞紙がいっぱいだぁ~!!!」

次は、すみれさんだけで~🌟

次は、寝てみよう~🎶

「キャ~ッ😆💕」

「うわぁ~!!!」

次はちゅうりっぷさん~🌟

「うわぁ~!!!」

「キャ~ッ!!!」

 

その後は、みんなで遊んだよ😊🎶

「えいっ!!」

「ふぅ~💨💨」

「それ~っ!!!」

「キャハハハ~😆🎶」

「それ~っ!!!」

「いくよ~!!」

「ふぅ~💨💨」

「集めて~!!」

「楽しい~!!!」

「えいっ~!!!」

 

みんなで遊んだ後は・・・

新聞紙を集めて~

まずはすみれさん~🌟

バフッ💨💨

「うわぁっ~!!!」

「キャッ~!!!」

次にちゅうりっぷさん~🌟

 

バフッ💨💨

「うわぁ~!!!」

「きゃーーーっ!!!」

バフッ💨💨

「うわぁ~っ!!!」

最後は、お部屋を貸してくれたきくさん~🌟

バフッ💨💨

「うわぁ~っ!!!」

「きゃーーーっ!!」

「うわぁああああ~!!!」

バフッ💨💨

「うわぁっ!!!!」

ドキドキ💓ワクワク🎶

「きゃーーーっ!!!」

 

そして、最後はみんなで遊んだよ~😆💕

「えいっ!!!」

「先生~!! それ~っ!!!」

「うわぁあああああ~💦💦」

(野瀬先生、やられました(笑))

「いくぞ~!!!」

「きゃーーーっ💦💦」

(横田先生も新聞紙まみれ(笑))

「えいっ!!!」

「見よって~!! ふぅ💨💨」

「それ~っ!!!」

「先生~!! いくぞ~!!!」

「ふぅ💨💨」

「うわっ💦💦 服の中に入った~💦💦」

「それ~っ!!!」

「えいっ!!!」

「目にくっついちゃったよ~!!」

「横田先生にソレっ!!!」

(洋服の中がチクチクするよ~💦💦)

きくさん・・・新聞紙を掴んで投げる量が

とてつもなく多くてビックリした

先生たちでした(笑)

 

最後に、今日は園長先生から

お菓子のプレゼント🎁が😆💕

「園長先生~!!!」

 

「お菓子を ありがとうございます!!」

 

明日で、2学期は最後となります!!

みんなで楽しく過ごしていきましょうね😊🎶

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ