menu

ブログ

年賀状出しに行きました👣 ~きく~

2023/12/18

先週から年賀状作りに取り組んでいた

きくさん✨✨

製作の時の様子を📸

《絵の具🎨》

来年の干支は、辰年

辰の形を絵の具のスタンプ

作っていきます🎵

ポンッポンッ🌟

「形出来たかな~💭」

「このくらいかな🤔??」

「ギュっと押さえて…👆」

「顔の所出来てきた~😊」

「ここにポンポンしていくとよね~😊??」

「トントントンッ🎵」

 

《パーツ貼り🐉》

「頭のどこにモジャモジャ

付けようかな~😊??」

「あっいいね~😊」

「いい感じになった~😉」

「お腹貼ったらめっちゃかっこよくなったよ~🌟」

「お花の飾りはどこにしよう🤔?」

「あと少しで完成🎵」

「可愛くしないと~😊」

 

《文字書き・絵描き✏》

「お正月って何があるかな~💭」

「にっこりの目にしようかな~💭」

「かっこいい辰にしたいな~🐉」

「めーーーちゃかっこいいけん~😊🌟」

 

「かわい~くしてね💓」

「つのどうしようかな~💭」

そして…

年賀状完成🌟🌟

 

今日は、ずっと楽しみにしていた年賀状出し📮

寒い中でしたが明日のお天気は☔と

いうことでみんなで行ってきました👣

「前田先生いってきまーす😊🌟」

すると…ちゅうりっぷさん嵯峨先生

出てきてくれ盛大にお見送りをしてくれました👋

「いってきまーす😊」

わらび餅屋さんの隣にあるポスト

到着👣

みんなちゃんと届きますように👏

とお願いしてポスト投函📮

「届けてください~🌟」

「いってこーーい😆」

「届きますように👏」

「大丈夫かな~💭」

「お友だちの所届いてね~📨」

「奥まで入るかな~💭」

「入ったかな~😊?」

 

「届きますように💖」

「みんなのがちゃんと届くといいな~😊」

「最後まで入ったか見よ~👀」

「私の所にも来るといいな~😊」

「もう大丈夫かな~💭」

お休みのお友だちの分を

しっかり私がポストに入れてきました📮

1月1日にお友だちからの年賀状が

届きますのでそれまでお楽しみに💓

午後からは…

久しぶりのおはじき遊び

「黄色だけ集めたよ~😊」

「今からとっておきの作るね~🌟」

「色分けしてるんだよ~😊」

「あおいっぱい😉」

「お店屋さんあと少しで開店です🏬」

「ツリー作るよ~🎄」

いよいよ2学期もあっという間に

あと2日になりました💦

運動会から始まりドッジボール大会

なわとび記録会とたくさん頑張る姿を

見せてくれたきくさん

今週は寒くなりそうですが

あと2日風邪ひかないように

気を付けて元気いっぱい幼稚園に来てください🌟

(ポーズが少し違うので2枚お届けです📸)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ