menu

ブログ

学期末だよ 大掃除🧹✨✨ ちゅうりっぷ 🌷

2023/12/13

2学期もあと少し。

少しずつお掃除開始✨✨ということで・・

今日は、ロッカー椅子

ピッカピカ✨✨にしました💓

お荷物のお引っ越し🚚=33

少しずつ持っていくよ~ 😊

ガラガラガッシャ~ン (;´д`)トホホ

よいしょ よいしょ

ちょっと ちょっと どいて~😅

準備完了!!

伊藤先生にタオルをもらって・・

お掃除開始 💪😆🎵

隅々までゴシゴシ✨

ここも拭き拭き~

頑張ってるよ~ 💪😆🎵

( ,,`・ω・´)ンンン?

まだ汚れてた💦

終わったね~ 😊

先生の所もしてあげるね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピカピカになったら・・

またまたお道具のお引っ越し!!🚚=33

全部運ぶ?

力持ちでしょ?

先に粘土板を持って行って・・

絡まった・・💧💧

キレイにたたんで・・

帽子は・・

まんまるにして・・

なんか~ぐしゃぐしゃ‥💦

ただいま筋トレ中 💪😆🔥

ぼくも~・・

わ~ん💦💦 落ちちゃった~😖💦💦

 

次は・・机をピカピカ✨にするぞ!!

ここ汚いね~・・

ゴシゴシ ゴシゴシ

お友だちも頑張ってるね~!!!

キレイになったかな?

 

机の次は・・

椅子だよ💺

(さっさと終わったお友だちは・・

椅子に座って待ってます!!

サボってるわけではありません。)

 

お掃除をがんばったご褒美✨✨の

始まり~始まり~😆💕

☔かさのマネ~

く~るくる~

キャ~ 😆

わ~い わ~い

お山の前に座ったら・・

来た~!!

集めて 集めて・・

渡さないぞ~!!

こんなにあったよ!!

わ~!!また来た~!!

 

そこへ・・

前田先生がやってきてしまったから・・

ちゅうりっぷぐみの餌食に💦

かけちゃえ かけちゃえ🎶

・・・やられてる・・😨

私、こんなに集めたよ(^^♪

バシャバシャ~😁🎶

前田先生の反撃だ~!!

 

楽しい後のお片づけも頑張りました!!😆

明日は、大根抜きです!!

私服・長靴で幼稚園にきてくださいね。

あっ!!

今日のお休みは、ちゅうりっぷさん一人!!

明日こそ、二学期初の

『ちゅうりぷさん 全員集合!』になりますように💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ