menu

ブログ

ちゅうりっぷぐみ だ~いすきな うさぎぐみで遊ぼうの巻 🌷 

2023/12/08

ごはんをモリモリ食べた後・・

うさぎぐみにレッツゴー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

メルちゃん 見ててね~🎵

プッシュポップするよ~ 🥰💕

ね~ これいる?

私も遊びたい~ ♬

大好きな💕モグリン 😊✨

出来るかな~??

おっ おっ おっ

よしよし 乗ったぞ~ 😊✨

パクパク 👄

どれにしますか??

かんぱ~い!!

お引越し お引越し 🚚=33

スルスル~

えっ?? えっ??

わたしも~ 😆

あらら・・😅

ただいま、車作成中 🔨

競争だよ~!!

ぎゃはは ☺

そ~と そ~と・・

相談中~ 😏

一緒にあ~そぼ (#^.^#)

わ~ 怪獣だ~ 🌟

ここに並べよ~と!!

いっぱ~い!!

遊んでたら・・

お友だち来てくれた(#^.^#)

一緒に遊ぶの楽しいね ✨✨

ねぇねぇ ここにつけて (*^_^*)

いいよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンバン 🔫💥

先生、強い・・💦

ちらっ・・

落ちたよ~!!!

何してるの~?

ぼくも行くよ~!!

飛行機✈ 独り占め~😎

女子会 女子会 ♬

ご飯がで~きた

た~べよっと 🥰

みんなで競争!!

よ~い ピッ!!

出来た~ 💕

やった~ 勝った~😆🎶 

負けちゃった~・・💧💧

真剣 真剣

ね~!! かえっこしよ~よ!!! 

かっこいいでしょ?

みんなで遊ぶと楽しいね~ (^^♪

冷蔵庫見て見て~😊

一緒にあそぼ!!

ごはん ありがと!!

先生、🍙おにぎりいる?

冷蔵庫をガサゴソ ガサゴソ

先生、これ何?

マントヒヒじゃないよ~ ✖

これは・・ここで・・

これな~に?

みんなでお片づけなんだけどな~・・😅

お片づけのあと・・

長蛇の列 Σ( ̄□ ̄|||)

順番守れるようになったよ😆🌟

土日は、暖かい🌞みたいです。

お家🏠でいっぱい遊んできてくださいね😆🎶

月曜日、かわいいちゅうりっぷさん🌷に会えるのを

楽しみにしています!!

 

大根抜きが14日(木)にあります!!

大根を入れる袋、軍手を持ってきていないお友だちは、

月曜日必ず、持ってきてくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ