menu

ブログ

めざましあそびをしたよ😊🎵

2023/12/06

今日すみれさんは、めざましあそび

パズルをしました😆🎶

 

こちらが👇今回のパズルです!!

「うわぁ~!!パズルだぁ~!!」

「ケーキ🎂が見えるよ~!!」

「お誕生日してる~!!」

「プレゼント🎁があるよ~!!」

など絵を見てみんなで話し合っていき、

その後・・・

パズルを型からはずしていきました😊🎵

「なんかちょっと かたいなぁ~😅」

「見て~!! 繋がってるよ~!!」

「パズル楽しみ~!!」

「先生~!! 見て~!!

こんなに一気にとれた~!!」

「もう全部とれたよ~!!」

「僕ももう終わったよ~!!」

「あとちょっと~!!」

「いっぱいあるねぇ~!!」

「もう私終わったよ~!!」

「終わっちゃった~!!」

パズルを型からはずし終えると

次は楽しみにしていたパズル開始です😆🎶

「これは、どこだろう・・・?」

「これ・・・どこかなぁ~??」

「ここだぁ~!! 見つけた~!!」

「パズル 楽しい~!!!」

「これって・・・どこだろう・・・??」

「なんか・・・難しい・・・!!」

「次はどれかなぁ~??」

「先生~!! パズル楽しい~!!」

「あれっ?? これ・・・どこ~??

パズル・・・難しい~!!!」

「これどこ~???」

「パズル・・・難しい・・・」

「ジャ~ン😆🎶 あとこんだけ~!!」

 

完成

「ジャ~ン😆🎶

先生~!! 完成したよ~!!」

「もう一回やってもいいし、お友だちのを

お手伝いしてきていいよ~!!」

「うん!! もう一回する~!!」

「お友だちのお手伝いする~!!」

と様々でした😊🎵

「お手伝いしてあげるね~!!」

 

「これは ここだよ~!!」

「これは~どこだったかなぁ~!!」

「これは ここだよ~!!」

「教えてあげるねぇ~!!」

「これは~どこだったかなぁ~!!」

「これは ここだよ~!!」

「お手伝いしてあげるねぇ~!!」

「これは~ここかなぁ~?!」

「えっ?! これってここなの~?!」

「これは~ここに~置いて~!!」

「えっと~これは~」

「私のを見たらいいやん~!!」

「あっ!! ここだ~!!!」

「これは~どこだったかなぁ~!!」

みんな無事に完成させることができました😆🎶🌟

 

片付けの際・・・

袋に入っていたのでその中に入れて

片付けようとしたら・・・

ガシャ~ン💥

と完成したパズルが崩れてしまい・・・

また最初から・・・😢

となるお友達も中にはいました✋😅💧

 

またみんなでパズルをしたいと思います😆🎶

 

明日はお餅つきです!!!

体操服登園おかず入りお弁当です!!!

よろしくお願いします!!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ