menu

ブログ

避難訓練🔥

2023/11/24

今日は、避難訓練がありました🔥

きくさんはお歌を歌っていると…

火事のベルが🔔

すぐにハンカチを出して

口・鼻を隠して逃げます🏃

ちゅうりっぷさんも逃げる逃げる~👣

《嵯峨先生が、放送をして戻ってくると・・

火災🔥があってるはずの事務室に逃げてる??

なんてハプニングが!!》

すみれさんは…

慌てて靴に履き替えて逃げる🏃

「靴と上靴どっちかな~💭」

みんな逃げる事が出来ました😊

お名前を呼んでみんないるかなぁ・・?

こわかったよ・・・😢

しっかり口をおさえて・・

「良かった~💖」

となっているときくさん

お友だちが

「大変、あと一人先生がいないよ~💦

前田先生も呼ばなきゃ!!」

とのことでみんなで

「前田せんせーい📣」

呼んでいたのですが

みんなの声が届かず😅

「誰か先生を助けにいかなきゃ💦」

となりました!!

すると、すみれさんが、

「横田先生、行ってきて!!」と一言!!

「分かった🌟頑張って行ってくるね💪」

「あーーきたーーー👆」

みんな助かって良かったね💓

 

避難訓練も無事に終わり・・お部屋に帰りますよ!!と言うと・・

お部屋に早く帰りたかったちゅうりっぷさん!?

みんな、駆け足で帰ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

忍者だっ!!

上靴キレイにしなきゃね!!

トロフィーが心配だったようで

お部屋に戻って確認し、

「今度もし本当に火事になったら

先生がトロフィー取りに行ってから逃げて🏃」

私よりもトロフィー第一のきくさんでした😂

一応、上靴の裏は、拭いていますが・・

今日は金曜日で持って帰っていますので、お洗濯、よろしくお願いいたします。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ