menu

ブログ

お芋さんの「おひげ」⁉ ちゅうりっぷ🌷

2023/11/22

今日こそは!!今日こそは、全員集合!と思っているのですが・・・💧💧

2学期になって一回も「お休みは、0です!!」にならないちゅうりっぷさん。

金曜日から、また気温が下がるみたいなので、風邪を引かないように気を付けてね。

さて・・今日は・・

11月30日(木)に、みんなでふかし芋🍠を食べるために準備!!

ちゅうりっぷさんは、お芋のおひげとり担当💪😆🎵

まず・・

お芋を一つずつもらって・・

 

あ・・転がっちゃった😅💦💦

頑張るぞ~!!💪

不思議な形だね~

どれにしようかなぁ~?

ねずみさん🐭の形だ~💕

う~ん・・どれにしようかなぁ~?

お芋さん、ギュ~

抜けるかなぁ~・・

みんな真剣 👀

わっ!!削らないで~💦

ここ、とれないよ

出来た~ ✨✨

今度は、小さいお芋のおひげとるね😊✨

う~ん・・とれない・・💦

園長先生、とれないよ!!

もう疲れた😓

どっちが大きいかなぁ・・🍠?

ジャ~ン😆🎶

いつの間にか・・

園長先生のところに列が😅💦💦

1・2・1・2

ただいま、お芋ダンベル体操中 💪😆🎵

ぼくも筋肉つけるぞ~!!

わ~ん😢

無くなった~・・

お芋のおひげを取ったあとは・・

大好きなそ・と・あ・そ・び💓

お芋まだあるかなぁ・・?

登ってみよ~と!!

ごはん🍚作ってるよ!!

一緒に遊んでるんだよ!!

かっこいいでしょ?

先生、めしあがれ 💕

お芋出てこないよ😓

これは、何?

抜けないね~。

園長先生~っ

いない・・

みんなで頑張ろ~ 💪😆🎵

なかなかいっぱいにならないなぁ・・💦

お野菜だよ!!

アイス🍦ど~ぞ!!

石があったよ!!

あっちにジュース🍹買いに行ってるよ 😄

買ってきたよ~ 🍹

ジュース🍹ジュース🍹

お待たせ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっ・・・💦

はいどーぞ!!

先生行くよ~!!

私もお芋み~つけよ!!

豆があった!!

出てきたよ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

拡声器?

おいも おいも🍠

ミミズがいた~!!

ミミズだ・・💧💧

アイス🍦屋さんで~す

ミミズ~!!

先生が来た~!!

お部屋まで競争だよ~🔥!!

もうお部屋かぁ・・💭

動かん・・💧💧

ぼくもやる~!!

お芋のおひげとる~

給食だから・・

おててをあらお~っと!!

先生~いただきま~す😋

変な顔~😆🎶

おもしろ~い!!

今度は、筋肉マッチョ💪🔥!!

今日は・・

こんな感じで、楽しくお喋りしながら、美味しい給食食べました。

明日は・・勤労感謝の日でお休みです。

楽しい休日をお過ごしください。(●^o^●)

金曜日は・・

避難訓練🔥があります!!

ハンカチを忘れずに持たせてくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ