menu

ブログ

今日は、ぽかぽか いい天気~🤩✨✨

2023/11/20

先週と比べて、朝から

ぽかぽか いい天気でしたね🌞

今日は、みんなで

大好き外遊びをしました😆🎶

 

「遊んでくるね~!!」

「いっぱい遊ぶよ~!!」

「いっぱい遊ぶぞ~!! オォ~✊😆」

「一緒に遊ぶよ~!!!」

「よっしゃ~っ!! ボールするぞ~!!」

「外遊び 楽しみ~!!」

「僕も、ボールする~!!!」

「いっくよ~!!!」

「イエェ~イ!!」

「シャキ~ン!!!」

「砂場、楽しいよ~!!」

「やっほ~!!!」

「見て~!! ここまで登ったよ~!!」

「見て~!! ドーナツ🍩💕」

「やっほ~!!!」

「1~2~3~4~・・・・・・

もういいかぁ~い?? み~つけたっ!!!」

「せんせ~い~!!」

「せんせ~い!! 捕まえるぞ~!!」

「ここにも 石があった~!!」

「わぁ~🤩」

「おぉ~い~!!」

「私も出来るよ~!!」

「2個とばしで行くよ~!!」

「私も、頑張ってみる~!!」

「私もやってみる~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「押してあげようと~!!」

「見て~!! 2本~!!」

「ついてきてるかなぁ~??」

「僕も出来るよ~!!」

「先生~!! 魚🐟出来たよ~!!」

「押してあげる~!!」

「うわぁ~!!!」

「いくよ~!!!」

「やった~!! 自転車だぁ~!!!」

「ここに足を乗せるんだけど・・・

なんか・・・難しい・・・💧💧」

「なんか、幼稚園の小さいけん難しい・・・😅」

ゴロン~

ペタペタペタ~

「私も運んであげる~!!」

「線が出来た~!!!」

「アイスどうぞ~!!」

「はい どうぞ~!!」

「これ かして~!!」

「押してあげる~!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「私も出来るよ~!!」

「なんか・・・出来ん・・・😅💦💦」

「一緒にしよ~!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「先生~!! いくよ~!!!」

クルクルクル~

「先生~!! いくよ~!!!」

んっ?!  ( ,,`・ω・´)ンンン? 

あらららら・・・😅💦💦

「バン バン バン バン🔫💥」

えぇーっ Σ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃを持ったまま遊具に・・・😅💦💦

「先生~!! 見よって~!!!」

「バイバ~イ✋😆」

えぇ~っ😲

「ここまで 登れるよ~!!」

「僕もできるよ~!!!」

シュ~ッ

えぇぇぇ~っ😲

ゴロン~

「先生~!! みよって~!! いくよ~!!」

「ここから乗れるよ~!! 見ててね~!!」

「えっ?! 落ちないでね~💦💦」

「先生~!! 見て~!! 

初めて見つけた~!!!」

「先生~!! 見て~!!

おっきい貝殻があった~!!」

「一緒に乗ってるよ~!!!」

「なかなか・・・進まん・・・😅💦💦」

「押してあげる~!!!」

「貝殻探ししてるよ~!!」

「アイス どうぞ~!!!」

「ラーメンできたよ~!!」

「前の車止まりなさ~い😆」

「ぼく押してあげるよ~🌟」

「競争してるの~🔥」

まだまだ続くドッジボール🥎

今日は、王様ドッジという

王様が当たったら負けのドッジボール🥎

をしました😆🎵

「守ってあげる💕」

みんなで必死に王様を守ります👑

王様ドッジボール🥎

お気に入りになったみたいです🎶

 

いっぱい遊んだ外遊び楽しかったね😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ